2016年07月06日

トランシーノ経過報告2

さて、トランシーノ化粧品を使って肝斑と戦い中の私。

トランシーノ経過報告1

使っていると乾燥肌の私の肌がだんだんともちもちしてきました。
いかに水分補給をしていなかったかがわかります。

私はもともとあまり化粧するのが好きではなくて、日焼け止めにファンデをぱたぱた程度。
人によっては
「40代ですっぴん?」(つまりは荒れ放題)といってくるくらい。

で、使い始めて7月に入り、今度はリッチな使い心地に、リッチすぎるものを感じ、
さらっとした化粧品がほしい

などとぜいたくが言えるようになってきました。
日記を読んだ知人から
「無理してクリームを全部使わずに、肌の調子を見ながら化粧水だけ、美容液だけ、クリームはちょっと」
みたいに分けたら?なんてアドバイスもいただいて、

とにかく何が言いたいかというと、

このめんどくさがり屋の私が、

本気で頑張ってます。

で、今日の朝顔を見たら、

「あれ?鼻の横が白くなってない?というかくろずみが無くなったというか・・・」

まだ感触だけなのですが、いい感じです。このまま頬骨の上に乗っている肝斑も消えてほしいところ。

ビーグレンも届いたことですし、昼間はこっち使ってみますね!!!
[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット




↓↓ランキング参加しました↓↓



posted by ゆみこ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 肝斑対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175960351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック