2016年10月26日

子宮筋腫と生活していく方法

「手術して除去」

「何とか治療を」

そう考える方にはちょっと物足らないかもしれない。
私のブログ・・・

が目指しているのは「でかいけど子宮筋腫といっしょに閉経まで逃げ切ろう」というものだから。

「逃げることばっかり考えてますよwww」

毎朝起きるたびに、

「おう、耳鳴り無、エストロゲンよし!」

とかわけわからないこと言いつつ自分を鼓舞し、猫様をかまい、家族にかまわれ、

体温はかって、血圧はかって、美白に注意し、体重計に現実を突きつけられる毎日。

ですが、ほかの病気を扱ったブログ様を見ていると、自分のぬるさがなんとも・・・

そもそも余命宣告されて嘆く思いをぶつけるために始めたはずが、

「こんなにぬるくても見に来てくれるひとがいっぱいだー」

とおもうと、ブログの中ですらあまやかされて楽しい経過観察の日々。

ひょっとすると、

「子宮筋腫で経過観察って、本当になにもしなくていいの?」

というかたの不安の払しょくには役立てているのでしょうか。

子宮筋腫と生きていく方法は、健康を維持しつつ、そのためのメンテナンスを楽しみ、毎日を懸命に送ること。
当たり前だけど難しいんですよね、これ。


さて、明日はトラネキサム酸飲んでてよかった結果をまたご報告します。
いやー飲み薬って効き目がはえええええ。

浸透力はんぱなーーーーーーい」(逃げ恥の影響)


↓↓ランキング参加しました↓↓



posted by ゆみこ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 子宮筋腫とは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177411895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック