2017年03月14日

物忘れがひどすぎる

ここ2,3日の物忘れがひどい。

天気が悪くなるとのニュースを見て、早めに家を出て電車に乗ったのに、
ホームから人転落で電車が遅れ、
(昨日の帰りもあったけど、それにしても毎日よく人が落ちる)
これで気分がへこんだせいなのか、


10年以上も大切にしていたブランド物の傘を電車に置き忘れた
その傘の紛失届を書く際、「傘のブランド名」(今は亡きFENDI)が出てこなかった
昨日、超音波治療をしてくれる病院に電話することを、忘れていたことを思いだした


これ、やばい・・・

いくらストレスが多くても、
貧血でも、
睡眠不足でも、

これってやばすぎる。

仕方なく、今日やることをブログにメモしてみます。

1.午後になったら駅の紛失係に電話して傘の有無を聞く
2.超音波検査をしてくれる病院に電話する
3.今日は絶対に午後11時までに寝る

・・・

し、小学生か・・・。

いや、いっそ、ネタのためにも物忘れ外来にいくべきか(あれ、メンタル系の病院が多い・・・)

40代になるとこんなにも物忘れが増えるのか・・・。
それとも睡眠時間が少ないせい?
とはいえ、4時間〜5時間弱は寝ているつもり。(たらないか・・・)


今日の日記の三点リーダーの多いこと。

昨日の日記に書いた、病院に電話する、の結果を知りたかったかた。
ゴメンなさい。(高橋一生風に)

↓↓ランキング参加しました↓↓


posted by ゆみこ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179088200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック