2017年03月27日

子宮筋腫と体重増加

先日筋肉運動してきましたが、

オイル塗りたくってマッサージしまくったおかげか?
翌日は比較的問題もなく筋肉痛もなく済み、(いや、まだ気を抜いてはいけませんね、週間後に来るかもしれない)手のひらのシミ以外はいたって問題ありません。

さて、

私がなぜこんなにも焦って体重管理ばかりしているかというと。

絶賛リバウンド中だからです☆

針の先生からの勧めでヨガは控えめにしていたのですが、

やはり筋肉の衰えを「体感」、脂肪が付くと、朝起きてすぐにどこに脂肪が付いたかわかるのですよ・・・。

これからがんばって筋肉つけて落とすつもり。

自宅で運動する手もありますが、

人間って本当に怠け者なので

やらないんですよね。

やはり身銭きってやらないと。

ですが、一時期コアリズムが流行った時はDVDを購入して、必至でやりまして、あの時もウエストものすごく絞れたんです。

が、

やめたとたん元通り。

人間の体って何て管理が大変なのでしょうか。

ただ言いたいのは、

女性の腹にはとにかく、脂肪が付きやすいです。

高脂血症もやばいです(自分に言い聞かせ中)

マクドナルド摂取はほどほどに、

さて、ヨガはちょっとお休みして、これからは筋肉つけるため頑張ります。

針の先生には心からの回復を祈り、ひたすら待っています。


↓↓ランキング参加しました↓↓


posted by ゆみこ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 子宮筋腫 症状
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179219847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック