2017年03月30日

生理用品 かぶれ

私は常日頃から

日本の生理用品のすばらしさを尊敬してやまないわけですが、

一つだけ困っている点。

これ、最近になって起こるようになってきた現象なので自分の皮膚の老化とか、体調とかも絶対関係していると思うのですが、

かぶれるようになりました・・・

ナイト用を使った後は、一度「昼間多め」を使って・・・というふうに、通気性を確保しなくてはなりません。
月経過多な私にはナイト用が連続で使えないのがしんどい。

ナイト用の通気性がほしい・・・

ちなみに愛する「はだおもい」のシリーズはナイト用でも通気性ばっちり。

「じゃそれ使えよ」
って感じないので、私だって、ぜひそれを使いたいのです。

が、あれ、なぜかうちの近所で「ナイト用」が売っていない。
といってアレを通販するのはちょっと・・・。

同じソフィさんなのに「超」のつくナイト用シリーズばかり販売されていて、あれがかぶれる・・・。

同じソフィさんなのに・・・。

ぜひ「はだおもい」を置いてほしい。

私はもうあのシリーズがなくては生きていけない。

友人知人に勧めまくり、背中にしょって行商もできるレベルで愛しているのだ!!!



で。



せっかく心もおばさんになったと受け止めましたから。



お店に交渉、やっほー。

昨日の会社帰りに、ぜひ買うから「ソフィーはだおもいのナイト用、29pと33p」をとっておいてください。
絶対買います、買います‐‐‐‐‐。

でねー。

「入荷したら連絡します」

といわれて連絡先渡したのですが、これって通販とたいして変わらんなーと今頃思う、

「ちょっと抜けた」脳みそもおばさん。くっそー。


↓↓ランキング参加しました↓↓



posted by ゆみこ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 月経
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179250633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック