これのパンツ(下着ではない:(笑))をバーゲンで手に入れまして、
それはそれは大切に履いているわけです。
にもかかわらず、
これをはいているときに限って、
1.美白化粧品を垂らしてしまう
(色落ちする、恐るべし美白)
2.油ものの食べ物を落とす
(子供かよ)
3.漂白剤をこぼす
数滴、ついてしまった。なぜだ、なぜこんなことに。
などと老化現象が起きててツライ(笑)
さて、40代のおねえさまたちは、それでも楽しくブランドを使う。
今日はなぜこんなことを話しているかというと、
昨日仕事でお会いした女性。40代。
スタイルもよく、クロエのバッグをカッコよくもっておりまして。
「そのバッグ素敵ですねー、クロエですね」
(参考まで:↓↓クロエのバッグ↓↓。南京錠が付いているデザインが有名)
といったところ、
「ふふ、これね、クロエといえば南京錠なんだけど、おもいのよねー」
と話ながらテーブルにどかっ、と置きなさった。
「これね、時間があるときのダンベル替わりなの。南京錠だけ取り外して、時間のある時上げ下げしたり」
っておい!
なにそれ、すごい。
ブランド感を堪能しつつ、腕を鍛えるという健康管理も行っていたとは。
(いやあ、こんな思いバッグもててお若いーとか思っていた私は目から鱗)
「お財布も重いわよー、何も入ってなくてもクロエの財布は重いわ。ダンベル替わり」
っておい!(笑)
目の前でクイクイ。
そういう理由でクロエを愛している人始めてみました。
健康管理は何を使ってもできる、
素晴らしいです。
あー、私なんか―、もう一つ持っている
冬のコートは軽くてあったかかったし、ああ、でも、鍛えられないじゃん(棒読み)
などと家で興奮しながらこの話をしたところ、家族から
「あんたはクロエの南京錠はずしてなくすよ、きっと。だから100均のダンベルかペットボトルに水を入れる程度で我慢しなよー」
なんだろう、なんか夢がなくて泣く。
ブランド品をそんな風にぞんざいに扱えるというか、
健康管理の一つなの!って風にしていた彼女が、
ブランドに振り回されている私と違って「支配」している感じの彼女がかっこよく見えたんだよ〜。
↓↓ランキング参加しました↓↓

