2017年07月07日

彼女たちは更年期障害だったのかもしれない

松居一代さんがなんか大変そうですね。一人で。


ご主人の船越英一郎さんが浮気しているかは別問題として考えたほうがよさそう。

今の彼女見ていると、

春風亭小朝さんと離婚して大変な騒ぎになってしまった泰葉さんを思い出してしまう。

松居一代さん 60歳
泰葉さんは56歳か

お二人とも、閉経完了して、ホルモンバランスが悪いのかも。

ひょっとして旦那さんにイライラしまくっていたのは閉経準備のためのホルモンバランスの崩れからくる更年期障害だったのかもしれない。

女性は、どうしても自分の老いが受け入れられず、

自分が「更年期障害」になっていることを認められない。

ゆえに、

治療しない、できない人も多いと聞きます。


特に女優さんなんかは、いままで「若い」「美しい」と言われていたのだろうし、

受け入れられなかったのかもしれない。




私の母もそうなったように、イライラを誰かにぶつけて完全にモラハラ化しています。


今の私なら大変にアウェイな位置で

彼女たちを憐れみの目で見ていられますが、

ご家族はたまったもんじゃないですよ。

松居一代さんは財産を稼ぐ才能
泰葉さんは音楽の才能があった

これは間違いないのに。

もったいない・・・。

ただの怖い女性になってしまった彼女たちの才能がもったいない。


ホルモンバランス、気を付けていますか???
(自問自答)

↓↓ランキング参加しました↓↓



posted by ゆみこ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 婦人科の病気
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180269675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック