2017年08月09日

小顔矯正に行ってなぜか・・・

昨日小顔矯正(美容と言うより、整体に近い)に行ってきました。

良い時代になりました。ネット予約を使って初回限定コース!ボチッ

行くとまずはカウンセリング。

施術には男性か女性か希望を聞かれたので「女性」でお願いする。

で。

カウンセリングが終わると体のバランスとかこり具合を見てくれたのですが、


「背中と首がめちゃくちゃこってますね。ここをほぐしてから頭皮、最後に顔をマッサージしますね」

ってことでやってもらったのですが、

いやーーーーーーー!

首が首がうごくーーーーーーー。

いままでこりすぎてて、しかも気づいていませんでした。

首が動くー、恐竜みたいに真後ろまで回せそう。

背中が楽ーーーーーーっ。

で。

そっちを一生懸命やってもらいすぎて「小顔」までは到達しなかったようですが、

今朝起きて足のむくみがなくなっててこれまた





「どんだけ、リンパ滞ってたんだ???」


ってツッコミ入れたくなるほどの差でした。

顔も、むくみが無くすっきり。

小さくなるというよりは、

むくみが無くなったといったほうが早いですね。

40代、虫刺されと戦った勇者は整体とリンパマッサージに励む。うーむ。

片頭痛も肩こりから来ていたのか今日はものすごく調子よく、

気のせいか視力もよくなった気がします。

ってか、

やばいくらいにつかれていたんでしょうか。

こんなに、こんなに毎日ボディメンテナンスに明け暮れているのに・・・


↓↓ランキング参加しました↓↓



 
posted by ゆみこ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180597436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック