2017年09月27日

安室奈美恵と40代の代謝

ある意味理想ですよね。

安室奈美恵ちゃん(私にとって彼女の敬称は永遠に「ちゃん」である。脳内ではアムロちゃん)
の人生って。

ダンスと歌で大人気になり、19歳で結婚出産、のち離婚。
地道な歌手活動を続けるかたわら、子供が成人する年齢で芸能活動引退。
しっかりと自分で稼いだもので後の人生は別の方向で楽しむ。

おまけにさー、何がいいって、アムロちゃんビジュアルが19歳で止まってませんか???

40代更年期でもおかしくないのにあのボディラインはすごすぎる。
(妙に痩せすぎていないところもいい)

おそらく専門のトレーナーがいたり、ジムに通ったりして維持しているのでしょう。

つか、40代、そうしないとあの体形維持は「不可能」ですから。

芸能人の言う「何もやってない」はレベルが一般人の「何もやってない」とわけ違いますから!!!


というわけで40代女性として、筋腫もちとして(あまり関係ないけど)彼女の体形維持に迫るべく、グーグル先生に聞いてみました。
検索ワード「安室奈美恵 体形維持」


1.半身浴
これね、藤原紀香も日本酒入れた熱めのお湯にへそ下までつかる半身浴がいいといっていたけど、美女はみんなやってるのね。
私は・・・「時間がない」を理由にやってません。や、やりましょう!

アムロちゃんは半身浴を1時間半くらい、TVやゲームをしたりしながら水分をとりながらしているそう。
(安室奈美恵 ネタリカインタビューより)

2.コンサートのためのダンス
あ、これまねできません(笑) ダンスなんて3分で倒れます(酸欠

なんというか、彼女がインタビューなどで語る美容法はほとんどこれのみ。
半身浴と水分接種。

あー。

ほかにも、ファスティングダイエット(一定期間食事を摂らないで、消化器官を休ませるダイエット)とか、低インシュリンダイエットをやっているとの記事もみましたが、出展元の記載がないものは省いていって、残ったのは半身浴・・・。

女性の代謝は40代にめきめきと悪くなりますので

半身浴やってみましょう!(チャレンジ多すぎな私


(これ一時よく見かけましたけどドラッグストアにまだ売っているかしら)

ご注意:日本酒や塩をむやみやたらにお風呂に入れますと風呂釜が痛むことがありますのでほどほどに・・・。


半身浴試してまたレポします(レポがたまっていく


↓↓ランキング参加しました↓↓



posted by ゆみこ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181114723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック