2019年02月11日

ストレスの多い日々

私は猫様も好きですが、

基本動物とは爬虫類とかもペットとしていけるクチです。

さて、

ここ最近、バカッターとか、バカスタグラムとか世間を騒がせています。

対人間の大人ですと、時間がかかったとしてもいくらでも責任の取らせようがあるわけですが。



子ども、動物の場合は本当に勘弁してください。
10歳の子供とか、わんことか。



テンションが下がるニュースが続くと滅入ってしまいます。

わんこの場合、飼い主の女性の精神状態が心配です。
(ワンコをたたく女性への同情とは全く別の意味で。この人はまた別のワンコを迎えてつらくあたるに違いないなぁ・・・。(  ̄- ̄))

それにしても、最近なんでこんなに変なのが発覚しまくっているのかと思ったら、そういう「困ったことをネットにアップ」しちゃった人たちを集中的に探すツイッターアカウントがあるのですね。

うーん。


なかにはここまでやらんでも、というのも出てきているので、


罪とか罰とか難しいなぁって思います。

ってか、ストレスがたまるのでもう本当に、

アホなことネットにアップしないでくれぇぇぇ。



↓↓ランキング参加しました↓↓


タグ:ストレス
posted by ゆみこ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185538623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック