2020年02月09日

アカデミー賞授賞式

松たか子さんが日本人としてはじめてアカデミー賞授賞式で歌うことが決まったそうです。

何とすばらしいニュース!!!

「アナと雪の女王2」のエルザを演じた世界9か国の女優さん達が集まって歌い上げる・・・。

WOWOW(授賞式の放送があるらしい)契約しようと思いましたが、

明日がそのアカデミー賞の日でなんとも間近な発表です。

契約しても間に合わない可能性が・・・

問い訳で断念。

うううう、見たい・・・。

地上波の放送はないんですよね、ニュースとかネットとかで流してもらえないでしょうか。



さて、

世間はまたしても不倫騒動でわいているようですが、

正直、

鈴木杏樹とかどうでもいいので、

豪華客船での新型コロナウィルスの対応を何とかしてあげてほしいです。



客船に乗っている3000人以上の人たち自身も、

正直どうするのが一番いいかわからないと思います。



乗客には高齢者が多く、

閉じ込められたせいで体力や免疫力が落ち、

狭い空間でますます感染が広がるのではないかと。

いづれにせよ、

終息まではまだまだかかりそうです。


暗いニュースが多いですが、

とにかく明日は、

松たか子さんのアカデミー賞授賞式での歌のニュースがだけ楽しみです。

↓↓ランキング参加しました↓↓


posted by ゆみこ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187141312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック